えるーしかのPS5日記

PS5をメインに遊んでいます。

11/1-11/9 〜中略〜

体調不良もありリフレッシュも兼ねてゲームはあまりやらなかった。

その中でちまちまと遊んだタイトル

 

.hack//G.U. Last Recode

感染拡大〜侵食汚染あたりまではプレイ済み、GUは未プレイ。

ムービーとアクションは快適。今世代のゼノバース2と比べてもそこまで悪くない。ゼノバースが頑張れというのはあるが…。

ただイベントシーンでテキスト送りできないのがどうにもつらい。プレイアブルなパートがブラッシュアップされているぶん相対的に長く感じてしまうのかもしれない。

f:id:SunArt2:20171111034925j:image

 

Coffin Dodgers(トロコン)

おそらく夏の北米ストアセールで買っていたタイトル

老人が走るマリオカート風のゲーム。ステージが上がるごとに成績下位のプレイヤーが死神にやられてゾンビになっていく。

ドロップアイテムがミサイルだったりマシンガンだったりするのがいかにも向こうのゲームらしい。

実プレイ時間はちょっと手間取っても5時間ほど。

f:id:SunArt2:20171111035041j:image

 

フルーツニンジャVR

ひたすらフルーツを斬るだけ。

PSmoveのレスポンスが良くて意外と熱中できた。

VRワールドよりパーティー向けかなと思えるくらい。

メチャ疲れる。

f:id:SunArt2:20171111035851j:image