えるーしかのPS5日記

PS5をメインに遊んでいます。

9/10 ファンタシースターオンライン2

ファンタシースターオンライン2

たまにやるGJを飛ばしてからのマイショップ整理

ついでにヒーローも触った。タリサーだったのでもっさり感のない投擲にちょっと感動。

f:id:SunArt2:20170911000109j:image

 

Destiny 2

そろそろレベルがカンスト

f:id:SunArt2:20170911000114j:image

 

蒼の彼方のフォーリズム

バスを見るとリトバスやグリザイアが頭に浮かんでくる

ABもそんなんだったっけ…。

このゲームはそういうのはないです。

 

ボーダーランズ プリシークエル

フレンドとCOOPするので最初からプレイ

前回プレイしたボダラン2はサイコでしんどかったので安定しそうなウィルヘルムを選択。2は何周もやってるけどこっちはほぼ初見。

f:id:SunArt2:20170911000136j:image

やっぱボダラン面白え…。